2010年5月6日木曜日

5月6日より診療開始です。


 本日、5月6日より診療開始しました。
 
 長かったゴールデンウィークも昨日で終わりました。毎日、天気もよかったのでお出かけや旅行されたかたが多かったのではないでしょうか??
 
 まだまだ暑い日が続きますのでこれからも体調管理に気をつけてお過ごしください。
 さてさて5月1日から上海万博が始まりました。テレビでみても結構な盛り上がりみたいです。
 そこでおもいっきって行ってきました!!
横浜中華街へ(^O^)
すみません・・・中国まではさすがに行けませんでした・・・
 またいろんな写真や情報をアップしていきますのでお楽しみに(・・)v
   担当  やす