2010年11月16日火曜日

秋桜祭 チアダンス部

 こんにちは。今日はすごく寒い一日になりましたね。明日は今日よりもさらに寒くなって午前中に雨が降るとのことでした。体調管理をしっかりと!!

 先週の土、日で隣の昭和女子大学で「秋桜祭」という名の学園祭が行われました。
写真は、うちに治療に来ている選手が所属している昭和女子大学チアダンス部のダンスを披露している風景です。
 
 この日は、部のOGも参加してのパフォーマンスもあり、みんな少し緊張気味でしたが一生懸命に踊っているのをみてちょっと感動しました。
 昭和女子チアダンス部のみなさんこれからもみんなでチカラを合わせて頑張ってください。
                やす