2011年9月22日木曜日

HIRAKUBO先生送別会


 皆さんこんにちは。
昨日はすごい台風でしたね。。。家の周りの木や電信柱、看板などは大丈夫でしたか?
あまり良いニュースがないなか、岡本整骨院でもニュースが一つ、、、

ご存知のかたもいるかもしれませんが、この度HIRAKUBO先生が9月16日をもちまして岡本整骨院を巣立ち、富山県にあるブロバスケットチームのヘッドトレーナーに就任されました。

急なお話だったのですが、
スタッフ一同心より祝福し、送別会をいたしました。

ちょっぴりさみしいですが、、、もともとトレーナーを視野にいれていたHIRAKUBO先生にとって大き一歩になることだと思います。

これからHIRAKUBO先生を応援すると共に今後のご活躍に期待し、またHIRAKUBO先生に負けないようにスタッフ一同明るく元気に頑張って行きたいと思います。。


明るく明るく、、、(*´∀`*)