2011年12月8日木曜日

麻婆→マック

こんにちは^^
雨と寒さのダブルパンチは体に厳しいです。

みなさん、寒さ対策は万全を期して下さいね^^


さて

昨日は三軒茶屋のすずらん通りにある「炎麻堂」でミーティングを行いました。



















↑が僕たちのおすすめの麻婆豆腐です。

辛さは5段階で調整できます。
僕たちは2と3を食べました。


ご飯のおかずにするのであればこの位が丁度良いと思います^^


勇気のある方は是非5辛に挑戦してみてください。



















辛いものが苦手な方には↑のような鍋もあります。


その後


















なぜかマックでグラコロを食べました。

この時期になると一回位食べたくなる方もいらっしゃると思います。















またどこかに食事へ行ったらご紹介したいと思います。





石田こうや