2012年9月6日木曜日

なぁ~つやす~みぃ~(・∀・)


どうもこんにちは、島村です。(n‘∀‘)η夏休みの報告です♪
今回の夏休みはほとんど実家を拠点にすごしました。
まず実家に帰ってしたことは、お墓参り、お盆に帰れなかったので近況のご報告です('∀`)





ボクのバイクだったモノです(笑)
今回実家に帰った理由の一つにバイクのメンテもあったんですが・・・
諸事情により廃車に(´;ω;`)
実家のねこに八つ当たり、迷惑そうにダレてます。
・・・このままだと友達のいない奴みたいなので飲みカラオケの写真を一枚
高校のクラスメイト!身長190cm巨漢、長身コンビです(笑)
他に剣道部の友達と飲んだり、中学の友達と飲んだり・・・
飲んでばっかだともっと太るので羽村に住む大学の友達の知り合いとサッカーを
皆さんうまくてほとんど参加できず豪雨にて終了((((;゚Д゚))))

夏休み最後の日には友人と映画鑑賞です
締めに大学時代によく食べた
池袋「やすべぇ」特性つけ麺大盛りをあつもりで・・・まいうヽ(*´∀`)ノ
以上をもちましてワタクシ島村仁の夏休みのご報告とさせていただきます。(/ω\)
まだまだ夏の暑さ残る今日このごろ、まだまだ熱中症などもあります。
皆さん体の調子に気を付けください。
9月からまたも気を引き締めて頑張りたいとおもいます。
皆さんのお越しをお待ちしております(*´∀`*)