2011年9月2日金曜日

2011.夏yasuみ

こんにちは。

今週はずっと台風情報が気になる一週間でしたね。
土日と大きく天気が崩れそうなので、お出かけのさいはお気を付けください。

 この場をお借りしまして、夏休みのレポートをさせていただきます。

 8/20~22で母校のラグビー合宿のトレーナーの手伝いで長野の菅平高原に行ってきました。
 左の写真は、到着した日に宿舎で出た夜ご飯です。
懐かしくもちろん美味しかったです。

 


右の写真は、選手のケアの合間に隣の部屋をこっそり撮ったものです。

き、き、きたない(-_-;)

しかもそんな中におっきな2人の選手が寝ていました。

自分も当時はこんな感じだったのかな・・・














 トレーナーの仕事も終わり8/23に熊本に帰りました。

実家の庭に、ゴーヤの緑のカーテンが出来てました。


 実際に日除けとして大活躍で涼しい風が入ってきてました。


 自然のチカラってすごいです!!











熊本にいる間に、父とゴルフに行ってきました。

 自分は、初心者なのでゴルフクラブを持ってず~~っと走り回ってました。

 

 これからちゃんと練習して、上手になってカートに乗って回れるようになりたいです。


 以上、夏休みの報告でした。





 これからは食欲の秋ですが、運動の秋でもあります。

自分の健康維持のために程よい運動を心がけましょう。




やす