2011年9月5日月曜日

I♥IZU

こんにちは!蒸し暑い気候ですが、体調はいかがでしょうか?
スタッフに続き夏休み旅行記です

 
熱海港から船に乗り いざ初島へ







エクシブ初島  まるで南国のリゾートホテルです

















旅人  早速クジラ釣り('-'*)


 


















この日は熱海の花火大会でした
ホテルの屋上から(*^o^*)














帰りの船 
25分程度ですが 最初から最後まで頑張ってカモメがついてきます










熱海に着いて 美味しいと言われる雨風本舗(あまからほんぽ) 縮れ太麺でめちゃくちゃうまい ヾ(≧▽≦)ノ













網代温泉 平鶴 ココは世田谷区の保養所に指定されてます

浴場のすぐ下は海~















朝5時に起きて また釣りです

















こんなの釣れました(・ω・ノ)ノ








        



  
 

網代から箱根に寄って 念願の金指寄木細工へ
箱根駅伝のトロフィーはココで作っているそうです(・∀・) 私もお盆をGETしました!
















箱根から御殿場へ


東山にある とらや工房














ところてん&お菓子 ココはおすすめ!!(*^m^*)

                   
9月です 秋はもうすぐそこです!食欲の秋 運動の秋 

じゃんじゃん頑張って行きましょう(*^-^*)



院長★