2011年9月12日月曜日

なんと言おうと夏休みの報告です、、

どうもこんにちは、島村です。
遅くなりましたが夏休みの報告をさせていただきます。
と、いいましても自分も石田先生と同じく旅行に行ったりはしていないのであまり面白くないかもしれません、、、
自分の夏休みは、学生時代の友人の家に泊まりに行ったり、一緒に遊びに行ったり、実家に帰りお墓参りに行ったりしました。








上の写真は最近車の免許をとった友人とドライブした時の写真です。きれいな川で思わず入ってしまいました、、、車は水浸しになりました、、











他には、カラオケに行ったり買い物したり徹夜で、、、
1~9萬まち、役満・九蓮宝燈狙い色々とドキドキしますが一度は出してみたいです。
、、とにかく学生時代を思い出して楽しかったです。













これは、学生時代によく言ったゴールドラッシュの1ポンド、テリヤキハンバーグです。大抵自分はこれを食べます、、もちろん今回もおいしく頂きました!
一つにつきライス1皿計4皿のライスの追加はあたりまえです。

後は、実家ですが、、、



実家は埼玉県でお茶屋さんをやっています、ちなみに営業じゃないですよ、、
ボロイです嘉永7年創業・狭山茶を主に扱っています。。
大事な事なのでもう一度言います。
「これは、営業ではありません!!!」



まだまだ、残暑の厳しい毎日ですが、これからも元気に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


                      島村