2011年9月2日金曜日

こんな感じですけど・・・

こんにちは(゚∀゚)

九月に入り徐々に涼しくなってきたような気がしてます
台風のせいかもしれませんが・・・ 

日隈先生に引き続き夏休みの報告をしたいと思います!




























さて、ボクは他の先生方の様にどこかに遠出することができませんでした(´;ω;`)





なのでほぼ毎日地元(太子堂)に住む超イケメンの先輩のご自宅におじゃましていましたд゚)












上の写真見てくださいっ(`・∀・´)!! ヲタ部屋!そしてボク。カッコつけてますw










←ワンピースのP.O.Pフィギュア♥







←クローズ&WORSTのフィギュア



←ボクです。一週間で一回り大きくなりました~。(゚∀゚)オナカデテル。
 ㌣君の愛称をやめてプーさんにしようかな~。



  ↑
グレンラガン、くじA賞のフィギュア✩


本当は海行きたかったです。。。


航也