2010年9月2日木曜日

初登場!!

以前、ヤス先生のブログで名前だけは出てきたマー坊がブログ初登場です(*^-^*)

今回の夏休みを利用して、新潟の能生の海岸に海水浴に行ってきました☆
私は日本海の海に行ったのが初めてだったので、海に沈む夕日に感動しました♪





夕日を見た後は待ちに待った夜ご飯(^-^)/
お刺身、鯛のしゃぶしゃぶ、焼き魚、煮魚、魚のてんぷらなど、海の幸いっぱいのご飯と、新潟といえば日本酒!!!海のさちをつまみに美味しい日本酒を飲んで楽しいひと時を過ごしてきました(^-^)




天気予報によると、9月いっぱいは暑い日が続くようですが、皆さんも体調には気をつけてこの残暑を乗り切りましょう♪

☆マー坊☆