2010年9月28日火曜日

寒くなったらら~めん!!?








 こんにちは(^O^)V


最近、雨が続くようになりましたね。今日も午前中に東京の西側では大雨洪水警報がでちゃうほど(**)雨の日の外出では足元が滑りやすくなっていますので、気をつけてお出かけ下さい。




 今日は、お昼に246号の岡本接骨院の逆側に新しくできた、




「麺&串katsu」




に行ってきました。メニューとしてはお昼がらーめん・つけ麺(主に麺類)で、夜が串かつをメインに展開されています。


ちょっとおもしろいお店ですよね\(・c・)/




 写真のラーメンは味噌らーめんです。実にこってり濃厚な味噌で、ちょっとトロトロした感じで味噌スープ好きにはたまらない感じ!!!


ご近所の方は一度足を運んでみてください。




 ちなみに自分は「辛つけ麺」を食べました。こちらも美味しかったです!!




 寒い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください。




                  YASU