2010年9月7日火曜日

小市民の夏休み2010

 ブログをご覧の皆さんおはようございますorこんにちはorこんばんは!
8/22~8/29までのは夏休みを頂き、下の写真は夏休み中に撮ったものです。                      ↑ナニコレ?
と思われる方がほとんどでしょう。
これはTCG(トレーディングカードゲーム)のカードです!
比較対象物として↑に500mlペットボトルを置いてありますが………、我ながらすごい枚数ですねw
ここで熱く語ってもわかる方がほとんどいらっしゃらないと思いますので、詳細が気になる方は岡本整骨院で僕と握手!

こちらはご覧の通り甚平です。
甚平は自分の部屋着兼パジャマなんですよ!
どうでもいいですね(^^;)
ちなみにこの他にもう1着甚平を買いましたが、そっちは写真撮影時着てました。
  
 
 
さて、室内の写真ばかりだとお思いのあなた。
お察しの通り自分は夏休みどこにも出かけておりません。
あ、でも夏と湘南の代名詞の江ノ島には行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徒歩10分くらいですけどw from藤平